判定日で陰性だったことを受け、箍が外れたように暴飲暴食もぐもぐ

 

食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む。あぁ、幸せだ照れ

 

こんなご時世、リフレッシュしに外出しよう!とはいかないため、おうちでまったりネトフリ三昧PC

 

 

そんな生活の週末を終え、気が付いたら顔がぱんぱんニコハッ

なんとーーー!!

体重が1.4キロ増えましたガーン

 

そりゃそうだ・・・。

 

せっかくコロナ太りが解消されたと思ったのに、また元に戻ってしまった豚

 

兎に角!人間ドックまでに体重を減らすガーンアセアセ

 

ホットヨガに通いまくるか!炎

先日買ったZARAのでかバッグを使おう!

 

うふラブラブヨガウェアとかシャワーグッズとかいっぱい入りそう照れ乙女のトキメキ めっちゃ軽いしいい感じですおすましペガサスふんわりウイング


あ、ちなみにホットヨガ解約した後は、PCを入れるバッグとして活躍予定爆笑

 

ZARAのでかバッグ