フラッグ作成♪ | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

フラッグ作成♪

こんにちは太陽


火曜日担当のきみこですニコちゃん


シルバーウィークも終盤になりましたが、いかがお過ごしでしょうか???




先日、明大和泉キャンパスで団体オリジナルのフラッグを作りました音符



参加者はperfume好きの3人です笑




オリンピックを東京に呼ぼう★Blog


もちろん皆さんにご協力いただいた写真を使ってますよ~



3人で黙々と布に写真を貼る作業を約1時間・・・(BGMはもちろんperfumeですPerfume




上の写真が貼り終わったところなんですが、


O型でおおざっぱな私が貼ったところだけ写真がきれいに並んでません354354


こんなところにも性格って出るんですね汗



まだ制作途中なので、完成したらまたブログにアップしますあげ




出発まであと一週間になりましたデンマーク


来週は成田空港から更新する予定です飛行機


では、また来週お会いしましょうバイ!