メッセージフラッグ最終日! | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

メッセージフラッグ最終日!


こんばんは、金曜日担当のみおりですヾ(@°▽°@)ノ
渡米+夏季集中講義のお陰でこのキャンペーンに全く参加出来ていなかった私ですが…
本日!めでたく!初めてメッセージフラッグのお手伝いが出来ました好
とは言っても今日が最終日だったので、文字通り最初で最後でしたほろり

最後の場所となったのはこちら、都庁の展望台です!

オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

平日の昼間にも関わらず大勢の観光客の皆さんで賑わっていましたルンルン
東京随一の観光スポットということもあり、地方の方や外国の方にも沢山ご協力頂きました。
中にはライバル都市・マドリードのあるスペインからいらした方もしゃきーん お互いの健闘を称えあいました♪


フラッグは沢山の方にご協力いただいたお陰で、「書くところが無い!涙と皆さんを困らせるほどびっちり埋まっています!
私も書いたのですが、スペースがなくて本当に小さくしか書けませんでした…ほろり

このフラッグは私たちが責任もってコペンハーゲンへ持って行きますしゃきーん
皆さんの熱い思いをそのままIOCへ届けてきますよガッツ
きっとTVにも映ると思うので、是非是非チェックしてみてくださいね。

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!





おまけ
オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

こちらは招致委員会前に置いてある「五輪を呼ぶ宝船」です。
オリンピックよ、来い!