はじめまして!! | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

はじめまして!!

こんばんは!!

むしろはじめまして!!

ってことで突然ですが自己紹介をさせていただきます◎


明治大学情報コミュニケーション学部2年

野口尚樹です!!

水曜にりんぽさんがアップした写真の左の男が僕です。


情報コミュニケーションってなに!?

ってよく聞かれるのですが、

要は社会学部です 笑

特にパソコンが出来るわけではありません 笑



【なぜ学生の会に入ったのか?】


単純に、

「東京オリンピックが見たい」

という気持ちで入りました。


僕は今まで様々なスポーツをやってきました。

バレーボール、水泳、体操、ダンス、ラグビー、サーフィン。

自慢出来るほど得意なわけではないし、

むしろスポーツは出来ない人間かもしれません。

でも、スポーツで感動出来る人間です。


スポーツで何かを変えられるのではないか。

確証は無いけれど、無限大の可能性がある。

僕はそう信じます。

そしてこの団体もそれを信じています。



「人生にスパイスを」
ガツガツ踏み込むわけじゃなく、

誰かの人生にそっと息を吹きかけて

もっとよりよいものにする。

これが僕の夢です。

そのためのメディア(媒体)は決まっていなくて、

だからある意味で東京オリンピックも

僕の夢を叶えるためのメディアの一つです。


東京オリンピックによって

この街、この日本という国、そして世界を

もっと明るく幸せにしたいです。



【今どんな大学生活を送っているのか?】


月曜担当のはるちゃんと同じで、

大学の基礎マスコミ研究室がメインです!!

一応サークルではなく研究機関のため、

入室試験もあり、ガチな団体です。


でもそれだけじゃない!!

飲みもガチなのがマス研です 笑

先日行った合宿でも数々のmake legendが…笑


とにかく全力投球な団体です!!

将来のために考えもがいて、みんなで語り合う。

時にはケンカもするけれど、

それはお互い尊敬し合ってるからこそのもの。

そのぐらい本気になれる場所に出会えたことが、

僕の大学生活、最大の幸せです◎


他には、バイトだったり放浪だったり。

バイトは大学近くの某緑エプロンカフェです。

僕のものっごい爽やかな笑顔の

「こんにちは☆」

が聞きたい方は、ぜひ一度いらしてください 笑



【コペンハーゲンに向けて一言】


走ります!!叫びます!!騒ぎます!!


僕たち学生の会の後ろには、

東京オリンピックを願う学生の想いが

たくさんついています。

その想いを全力で届けに行きます!!


東京オリンピックで、

たくさんの誰かの人生を

より明るく幸せにします。

絶対に!!



以上、長々失礼しました。


実は1回書き終わった直後に「戻る」ボタンを押して

全文削除してしまいましたが、なんとか最後まで書きました 笑



残り少ないけれど頑張ります!!