今回は鬼怒川にある・・
鬼怒川温泉ホテルに行ってきました⭐️
 

 

 
とりあえず浴衣を選んでもらう2人👘
 
そしてこのホテルはジュース類飲み放題、お菓子も食べ放題です😄

 

 

 
みんな嬉しそう!!

 

 

 
そして部屋に荷物を置いたらお散歩・・・・
 
 

 

 

 

 
鬼怒川の鬼と記念写真📸

 

 

 

 

 
そしてゆうしんと柚に大きな鬼がいるから見つけてと言って歩きます🚶

 

 

 
これも楽しんで階段登りw

 

 

 
30分くらい散歩したらまたホテルへ・・・
 
 

 

 
そして美味しいおやつを部屋に持っていきみんなで食べます😄

 

 

 
そしたら温泉へ♨️

 

 

 
温泉から上がるとゆうしんとパパは必殺のフォートナイトw
 

 

 

そしてなんと言ってもここのホテルはご飯がビュッフェなのにめちゃくちゃ美味しいです!!

 

 

 
とにかく1泊じゃ食べきれない種類の豊富さ!!

 

 

 
マグロが美味しすぎて10皿は食べました😅w
 
そしてデザートも食べまくる子供達!!
 
ゆうしんの2回目のパフェは・・・・
 

 

 

 

ポッキーパフェw

 

 
柚ちゃんもひたすらアイスやデザート😅w
 
みんなで満喫しました・・・・
 
 
が、夜中に起きてしまう柚ちゃん💦

 

 

 
この日はあんまり寝れなかった様子です・・・・