毎年恒例になったスキー旅行⛷️
 

 

 
この時はゆうしんがスキーブーツが痛いと言って大騒ぎ中😅

 

 

 
そしてみんながスキーをしている最中は柚ちゃんはキッズパークでソリ遊び⛄️

 

 

 
そして途中でパパとママが交代・・・・
 
静かだな〜〜と思ったらw
 

 

 
雪を食べてる😅
 
そして寒いので今度はキッズルームへ!!!

 

 

 
柚ちゃんは二日間こんな感じで遊んでました😁
 
ゆうしんは・・・

 

 

 
 
もう自由自在に方向転換できてます⛷️
 
 
そして最後にはリフトを降りてそのままハイスピードで滑り切る!!
 

 

 
去年に1人で滑るようになってまだ4日目ですけど上手👍
 
 
そして半額券についていたクーポンを使いきれないので、1000円分お菓子買っていいから暗算しろとw

 

 

 
1016円でしたw

 

 

 
夜は楽しくゲームやカラオケ🎤
 
 

 

 
柚ちゃんは「上手〜〜」と連発w

 

 

 
帰りは安定のキャリーに乗るw

 

 

 
朝は暇だったのでパパとお散歩🚶‍♀️
 
 

 

 
そのままスーパー銭湯へ♨️

 

 

 
いじける柚ちゃんw
 
と思ったらウンチしてる💩

 

 

 
散々遊んで疲れたのか帰りの車のゆうしんは・・・・😅

 

 

 
こんな感じw