起業も人生も!心の声を聴いて願いを叶える♡オラクルカードリーディング【メール鑑定】

日本エンジェルヒーリング協会認定エンジェルチャネラー&ヒーラー。
「自分からのSOSに気が付けた!」
「どうしたらいいかわからない状況から抜け出せた!」
etc...の喜びの声をいただいています^^


テーマ:

 

人は恐れや不安にフォーカスしがちだ。

 

 

そのように創られているんです。

生きていくためには、

危険を察知することが必要だったから。

 

 

でも、そういうネガティブなものに

フォーカスすればするほど、

ネガティブなことを引き寄せてしまう。

深みにはまってしまう…。

 

 

だからこそ、私たちは

光にフォーカスするべきだと、

私は思います。

 

 

恐れや不安ではなく、

希望の光に。

 

 

 

 

それを助けてくれるのが、

天使たちの声を届けてくれる

オラクルカード。

 

 

彼らはいつだって

光の側面だけを見つめていて、

私たちに

本当の望みにフォーカスするよう、

教え、導いてくれます。

 

 

 

 

私はそんな彼らを愛していて、

彼らと繋がり、

彼らの言葉を

自分で人生を

切り拓くと決めたあなたに

伝えたいと思っています。

 

 

「天使よりの存在」である私が

この地球に人間として生まれたのは

そのためなんじゃないかなぁ、

と思うのです。

 

 

 

 

1人でも多くの人が

光を見つけられますように。

 

 

ココ現在ご提供中のメニューココ

 

《メール鑑定》
音譜 今すべき事が分かる!(3枚引き)
複数の種類のカードを使い、
今あなたが取り組むべきこと、
天使などからのメッセージを
お伝えするリーディングメニューです。
ひらめき電球最短で夢を叶えたい方、
 指針が欲しい方におすすめ!
 

リンクリーディングの流れ・お申込みはこちら

 
 
オススメ 自分の現在地が分かる!(4枚引き)
現状・妨げになっているもの、
アドバイス・その結果をお伝えする
リーディングメニューです。

ひらめき電球今の自分を客観視したい方におすすめ!

 

リンクリーディングの流れ・お申込みはこちら

 
 
 
-----------------
《リーダー笹本について》
現役カードリーダー2名から
リーディングを学ぶ。
人間の過去生が少なく、
天界の守護が厚い。
天使・人魚・妖精の過去生を持つ
「天使よりの人間」。
50名のリーディングを行い、
多くの喜びの声をいただいている。
「スピリチュアルとは
特別な力ではない。愛である。」
という師の教えをモットーに活動中。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本エンジェルヒーリング協会認定エンジェルチャネラー笹本有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。