起業も人生も!心の声を聴いて願いを叶える♡オラクルカードリーディング【メール鑑定】

日本エンジェルヒーリング協会認定エンジェルチャネラー&ヒーラー。
「自分からのSOSに気が付けた!」
「どうしたらいいかわからない状況から抜け出せた!」
etc...の喜びの声をいただいています^^


テーマ:

 

【メニュー紹介】

行き詰まってしまった時に…

オススメ「自分の現在地、ブロックが分かる!(4枚引き)」

 

 

 

 

①現状
②妨げになっているもの
③アドバイス
④(3)を踏まえての結果
をお伝えするリーディングメニューです。
 
 
行き詰まってしまった時は
現状をしっかり把握し、
妨げになっていることを
明らかにすることで
解決策が見つかり、
前に進めるようになります♪
 
 
あなたはこの鑑定を通して
現状、妨げ(ブロック)を明らかにし、
悩みを解決するための
アドバイス、その先の未来を
知ることができます。
 
 
こんな方におすすめです

 

 

チェックボックス 何が問題なのか?を知りたい

チェックボックス 現状を客観的に見たい

チェックボックス 自分を深く掘り下げたい

チェックボックス 今の自分に必要な事を知りたい

チェックボックス 指針、アドバイスが欲しい

チェックボックス アドバイスを実行した後の未来も知りたい

チェックボックス 本当にやりたいと思うことを見つけたい

チェックボックス 見えない存在からのメッセージを受け取りたい

 

 

 

 

鑑定を受けるとこうなります

 

 

ひらめき電球 悲しみ、苦しさの原因が分かります

ひらめき電球 上手くいかない原因が分かってスッキリします

ひらめき電球 原因に合わせた解決策を見いだせます

ひらめき電球 アドバイスを実践するとどうなるかが分かります

ひらめき電球 高次の存在(天使など)からの愛で心が癒されます

(「自然と涙が流れる」という、魂が喜ぶ経験をされた方もいらっしゃいます)

 

 

 

 

こんなお声をいただいております♪

 

 

ドキドキ 現状が解決に向けて動き出しました!

ドキドキ 仕事の可能性が拡がりました!

ドキドキ 迷いが晴れました!

ドキドキ ぴったりのメッセージを頂きました!
ドキドキ 背中を押してもらいました!
ドキドキ 見抜かれてる!とドキっとしました。
ドキドキ 自分からのSOSに気付けました!
ドキドキ 温かい気持ちになりました。
ドキドキ 視野が広がりました!
 
 

 

 

メール鑑定の流れ

 

 

①お申込み時にお悩みや現状、あなたの気持ち、

「こうなりたい!」という望みを教えてください。

具体的であればあるほど明確なメッセージが届きます。

 

 

 
 
②私が①に合ったデッキを選び、リーディングします。
※考えて選ぶこともあれば、
天使や妖精たちに呼ばれて選ぶこともあります。
 
 

 

 
③メールでカードからのメッセージ、
具体的にとるべき行動などをお伝えします。

 

 

※実際はPDFファイルでのお届けとなります

 

 

鑑定は以上です♪

幸せな未来に向かって踏み出しましょう♡

 

 

 

 

これまでのカウンセリング、鑑定でいただいたご感想

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

●まさに心にひっかかっていることを言い当てられました!
そして、知りたかった解決法を教えていただき、
やっと一歩前に踏み出すことができそうです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・

新しい体験とたくさんの気づきを得られました。
リンクご感想の全文はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・

自分でも気づかないうちに

ちょっと肩の力が入りすぎていたかも。

(中略)今現在の状態などを読み取るには

カードリーディング、とっても良いですね!
リンクご感想の全文はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご感想をいただいた皆さま、

本当にありがとうございました♡

 

 

天使たちはあなたがそのままで

完璧な存在であることを

思い出して欲しいと願い、

あなたがあなたらしく生きられるよう、

いつもそばで見守り、導いています。

 

 

 

 

あなたが悩んでいるのは、

本当のあなたを忘れてしまったから。

本当の自分に還ることができれば、

いつだってあなたは幸せになれるのです。

そのお手伝いをするのが

私の役目であり、カードリーディングです。

 

 

あなたも「本当の自分」に還って、

幸せな人生を送りませんか?^^

 

 

 

 

~お申込みから結果お届けまでの流れ~

(1)リンク「オラクルカードとは?」

よくお読みの上、お申込み下さい 。
※「今のあなたの状況」については

なるべく具体的にお書き頂いた方が、

より明確なメッセージをお届けできます♪

例えば仕事についてアドバイスが欲しいという方は、

「職場の人と上手くやっていくためには?」

「出世するために何に取り組めばいい?」

のような、具体的な質問をお願いします^^

 

(2)「【受付完了】」メールをご確認ください。

※2日経っても届かない場合は、

迷惑メールフォルダなどをご確認いただき、

お手数ですが再度ご連絡くださいませ。


(3)お申込み内容を確認した後、

振込先などをメールにてご連絡させていただきます。

いくつか質問をさせていただく場合もございます。
     
(4)入金確認後、リーディング結果を一週間以内にメールにてお届けいたします。

お送りするもの…カードの写真、リーディング結果(PDF※)

※PDFファイルが受け取れないアドレスの場合はお申込み時にお知らせください。
注意セッションの性質上、お振込み後のキャンセルはできかねます。予めご了承ください。

 

 

~お支払い方法~

お支払い方法は、「口座振込」のみです。
恐れ入りますが、振り込み手数料はご負担下さいますようお願い申し上げます。
 

 

~料金~

6千円
 
 
リンクお申込みはこちらから
2017/9/2~受付停止
 
 

こんな相談でも、受けられますか?」

など、鑑定に関して気になることは

お気軽にお問合せくださいね♡

 

 

 
 
カウンセラーの紹介

 

 

こんにちは。
起業の不安を癒す

カードリーダー&チャネラーの笹本有希です。

 

 

 


天使・マーメイド・フェアリーの

過去生を多く持つ、「天使よりの人間」です。

 

 

趣味はアクセサリー作りと旅行。

ハンドメイド作家(ビジューアーティスト)

としてもお仕事をしています。

 

 

 


人からはよく

・優しい

・責任感がある

・見た目に反して(笑)しっかりしている

と言われます。

 

 

 

 

お仕事に関する願い事はほとんど

引き寄せの法則、

ビジネススクールで学んだ

マーケティング理論、

SNS活用法で叶えてきました。

天使たちにはメンタル面で

かなりお世話になっています。

(特にミカエルさん…これがまたイケメンなんです!笑)

 

 

 

 

カードリーダーとして

「不安を癒してもらい、嬉しくて涙が出た」

「次のステップに踏み出すのを後押ししてもらった」

といったご感想をいただけるメール鑑定をしています。

 

 

<これまでに学んだこと・資格>

・マーケティング理論

・SNS活用法

・オラクルカードリーディング

・引き寄せの法則

・宇宙の法則

・目標達成術

・アドラー心理学

・心理セラピー

・佐藤友子様ビジネススクール卒業

・中貴子様スピリチュアルセラピスト養成講座

・日本エンジェルヒーリング協会認定

 エンジェルチャネラー&ヒーラー

 

 

 

 

<実績>

・3か月でブログ読者数1,000人達成

・4か月連続売上更新

・(ハンドメイド作家として)

 セレクトショップより取り扱いのオファー

・大手ハンドメイドアプリの特集に掲載x2

・自己肯定感をUPするSkypeレッスン

・自分軸で生きられるようになるSkypeレッスン

・メール鑑定77名(2017年2月21日現在)

 

 

 

 

<連絡先>

カウンセリング、メール鑑定について

ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください^^

 

 

 

 

《その他のリーディングメニュー》
音譜最短で成幸を手に入れる!(3枚引き)
今あなたが取り組むべきこと、
天使などからのメッセージを
お伝えし、不安を取り除くメール鑑定です。
ひらめき電球叶えたい夢がある方、
 指針が欲しい方におすすめ!

リンクリーディングの流れ・お申込みはこちら

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本エンジェルヒーリング協会認定エンジェルチャネラー笹本有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。