すぐに『sold out』にびっくり〜追記〜 | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

例えるなら 

(ザーーっと☔降ったあと)

まるでサウナの中にいるみたい

……な、どよ〜んな土曜日です☁


最近、早朝のウォーキング🚶に目覚めた旦那はんは

今朝も30分ちょいの早歩きウォーキングでひと汗かいたそうな👏

朝風呂すませてシャキっとしてはります


「一緒に歩こうかな」と言えば

「それは止めてくれ」と旦那はんガーン

(そんな言われ方されなくても、低血圧の私は早朝からシャカリキで歩きませんけどね)


とかなんとか言いながら

グループホー厶の義母に面会に行くときは

いつも一緒です照れ


今日も🕙会いに行ってきましたけど

おばあちゃん「あらぁ、いつもありがと!!」とニコニコ顔の義母

「ご飯が美味しいの」「皆さん 良くしてくださるの」と、お喋りも滑らかだし👌

安堵しました、お世話になってます♡


帰り道、🚙途中で降ろしてもろて

私はいつものショッピングセンターで買い物🛒すませ

🚶帰宅したリビングは エアコン🔛快適でした


わが家も各部屋設定温度は27度

除湿されるだけでも心地よいですね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【とにかくおいしい時を逃さず食べてもらいたい】というスタンスの農園さんから
この季節かならずお取り寄せしています

息子んちにプレゼントしたら
「どれもホンマに美味い!!」ということで
ここ3年は、わが家と息子宅用に…

今年は、生育状況を見て予約が始まると知り
ずーっとチェックしてました

で、【7/6午前9:00から予約開始】とお知らせ受けて
🕘️5分前にはスマホONLINEのページを用意✌

「そんなに慌てなくっても(苦笑)」と、旦那はんはわろてましたけど😤
とりあえず!!
無事に、息子宅分とわが家分の予約完了しまして (*´˘`*)ホッ

(例年、2〜3日は予約ページが開いてますから
たしかに急がなくても……とは思いましたけど)
なんと!!

↑1時間後くらいで SOLD OUTにびっくり

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


🌽本当に美味しいんですよ

(昨年もにっこり孫が「うまっ!!」って唸ってましたし📹)


Y農園さんファンが増えてるんやね~~と実感ビックリマーク

あぁ、買えて良かったわ(*^^*)



15:00
追加予約が可能になっていました
おすすめです