『おうちでお店ごはん』を…… | 65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

65歳*専業主婦6年目の日常~second stage~

2019年3月
60歳定年退職を機会に  Yahoo!ブログからこちらにお引っ越ししました。
今は専業主婦の、他愛ない日々の覚えがきです。


PS.2015年に右脚の人工股関節置換術を受けました。
テーマ【日記】よりお入りください。

一昨日の 

【海老蔵様歌舞伎】の日のことです


終演後

台風接近の影響もなく、予定通りの電車に乗り込んで ホッニコニコ


わが町🚃着は17時30分頃だし

お夕飯支度もままならないし……


で!!

聞いてはいたものの、利用したことがなかった『おうちでお店ごはん』に目をつけて


お魚料理が美味しいと評判の居酒屋さんの

晩酌セットを(前日に)☎頼んでおいて

駅から直行で受け取りに行きました🚙💨

焼き魚に串揚げ
白海老の唐揚げに雲丹豆腐というラインナップ✌
ランチがお肉だった私、ちょうどイイ(笑)

チャチャっとアスパラのお浸しを作って
前日のポトフの残りをつけて
とりあえずテーブルにならべる爆笑

なんとか間にあったぢゃん👌

お魚の焼き加減、塩加減がいいし
白海老唐揚げはやみつきになる旨さだし
旦那はんも満足な晩ごはんになりまして

おうちでお店ごはん
あちこちのお店を探してまた利用しようと思いましたウインク

割り引きも嬉しいし♡