チャネリングをしていたら

物凄く 貴重な時間となりました。

自動翻訳自動書記のメッセージです。



宇宙の源 この世界の源のエネルギー

サムハラ神社や天三中主様

鞍馬山の尊天信仰

大いなる神 

八百万の神の故郷のような

すべての アセンデントマスター達の在る場所




そんなところとつながって 降りてきたメッセージ



(数人の方が 話している。

 私がわかる言葉に自動翻訳されたメッセージ)


皆、この聖地から生まれた。


聖地と我々自らが宣るのも なんだが。


大切な場所であるから、そう呼ぼう、ここでは。


御意。そうしましょう。わかりました。


「聖地巡礼」

ここにつながり、戻ってくる、皆の意識。

(チャネリングしたり 言葉やイメージを受け取る)

最近、非常に増えたように思う。


それだけ、地球人類にとっては

今が、正念場、大事な時だということになるか。

で、ありましょうな。


我々には、与えられる・・・

またこういう言葉も、おこがましいが。

まあ、そこは、置いとくとしましょう。

あなたはどうも、謙遜がすぎる。


改め

我々には、伝えられる言葉、というものがある。


変わりぬく、時の中で、もがいたり、迷う者

そんな時代を 牽引していこうとする者

そんな雑多な日々を、明るく楽しもうとする者


神の名の下に与えられたその魂、その生命を、

より良く生き

その生命エネルギーを、より良く活かして

過ごそうとする者達


に向けて 


我々は このメッセージを 伝えている



 大源のエネルギーにつながり         よりよく生きるには


生命エネルギー
その活力となるソース(大源)が

この場所には 存在し

あらゆるもの達に 
生まれ出る 最初に渡される

そして、必要とあれば

何度でも 追加補給されるということを

まずは伝えておこう。

アクセスしさえすれば良い


 それから


我々の叡智は 我々の中にもあり

 大源の中にも 記されている

 これも 同様に 誰にでも

 引き出すことができる

より良く その生命エネルギーを使い
この世界(宇宙)を より良く活性させ
あるいは
そう望む個人の意志が 確かな場合には

この叡智の記憶が 役に立つこともあろう


 では

 どうするか?だが、

 これは、どちらにも、共通であることが多く

 また、人類には、このやり方が良いように

 我々は感じる


 先に説明しておくと

  アセンデントマスターとは

 我々の解釈では 

 「大源を故郷とし、またその叡智、生命エネルギーが

  大いに宿るモノ そのエネルギーの媒介者

  導きに応じるモノ」と言えよう。


 ★長く地球にある、石、木などの自然物


 ★天使、精霊、妖精、龍や古来語られた生き物

 →これらは想像し創造するというエネルギーから

  今も在るモノ


 ★神や仏、自社仏閣、古刹

 →エネルギーが宿る理由は上記と似た感じ


 ★星々のエネルギーや人としての生を終えた

  エネルギーとして在るモノ


 他にもあるかもしれんが

 

 そうしたモノ(存在)を媒介に

 大源にアクセスすること。


 最近はこのやり方で馴染み

 自分でつながっていけるようになる。


 この方法が、まあ、やり易いだろう。


  アセンデントマスターに出逢うには?


 そうか。そこからになるか。

 

 アセンデントマスターと言われる私共と

 ご自身の生命エネルギーが波長が合うことは

 仲良くなるという意味では大事なことではない

 でしょうか?


 そうだな。

 属性という言葉があります。

 この界隈の属性は

 いわゆる既存の家族などではなく

 選んだり当てはまるなど、

 割と個人的な相性になりましょうな。


 自らが、好ましく思う、快適である

 好奇心がくすぐられる(仲良くなりたい)

 既に好ましいツテがある(宗教や生まれ)


 つながっていく場所は同じなのですから

 「道案内」を「誰に頼むか?」というだけです。


 龍は人気だが、龍が好き、存在を信じられる

 と感じている時点で

 龍のエネルギーは 喜ばしいと感じるわけで




アセンデントマスターは
「バディ」「パートナー」

仲の良い 組見合わせには

相思相愛であること

相互信頼信頼ができること

これは、何においても大事じゃからの。

故に、まずは、パートナー選びは
積極的に 自ずから だな。

(お見合いなどに 出向くように 
 誰でもというより 好きなタイプに
 あたる方が 無理が少ない)

好きなタイプを調べたり
そのモノが在る場所に出向いたり
仲良くさせてください〜と願ったり

好きを大切に磨くと
寄ってくるモノも限られ マッチングしやすい

マッチングとはまた、地球に明るいですな。


御先祖霊や八百万の神や仏なども

慣れ親しんだということで 

既に 好きは成立しており かつ近くで見ている状態

こちら(エネルギー体)が片思い中な訳ですから

え!と気づけばつながって仲良くが、早いのは

このためですね。


そうなりますね。


(ずいぶん長く、貴重かつ、膨大な理解の量になってきました)


うむ、一旦、これくらいに、しておく。


ここにつながってきた者達へ

    

集合体意識という言われ方をするが

個(人類という一人の個人)
我々(大源にあるモノ)
アセンデントマスター
(ソースを宿した存在
ルートや導き手にもなるモノ)

つながっているのだ

故に
個が確かならば
この世界(宇宙)も確かになり

大源のエネルギーや
我々の叡智が
豊かな創造を目指すことも
また
個と世界のどちらにも
より良い活性になる

つながる者が増えている
人類の時間で言う今

共同創造は
かなりの確率で
確かな繁栄を呼ぶであろう

個の豊かな繁栄が
その可能性を確かに
そして拡充に導く

我々は集合体として
常にパートナーである

より親しくより活性に
そうあることを
望む


   メッセージをありがとうございます🙏