おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

昨日は緊急インスタライブをしました♡

数百万円の時計が行方不明!

 

 

それがね。。。

 

 

なんと、キセキが起きて手元に戻って来たんです〜

発見場所は、草むらからw

なぜ!!!謎、笑

 

 

たくさんのキセキ&ミラクルが重なって

ほんとーに、ひとつひとつが絶妙なタイミングで

すごいことが起きた!!!

 

 

ですが、ここにはやっぱりたくさんの

キセキを起こすヒントがあって

 

 

行方不明になって数日間・・・

私がやっていたこととは?

そんなライブをしました!

 



 

その時の過ごし方や

意識や言葉遣いを学んで鍛えてきた賜物ピンク薔薇



そして、付き合う人や環境を変えて来たからこそまた手元に戻ってきた

そんな感じ♪

 

 

20年・・・一緒にいろんな世界を見てきたし

頑張って来たよね!そんなふうに思える時計。

 

 

みんなから・・・強運!!モッテル!!と言われまくりました、笑

 

 

さーて、今夜21時〜は

ちゃん卒ライブに登壇♡

 

 

image

 


*+.ーーーーーーーー.+*

幸せなお金持ち常識

あなたにとっての非常識!

*+.ーーーーーーーー.+*

 

今夜から毎週木曜日21時〜4回に渡り

みなさんの「常識」根底から覆していきたいと思いまっす!!

 

 

Day1の今夜は

 

あなたの『常識』は

あなたを『幸せなお金持ち』にしてくれますか?



 

✔︎そこそこ幸せだけど、なんだか物足りない

✔︎将来に漠然としたお金の不安がある

✔︎お金を使うと減る不安がある

✔︎お金はあっても時間はない・・

 

 

毎日のように使うお金💰

お金の心配をしている人は多いよね!

 

 

起業家だってキラキラしているようにみえても

実は・・・お金も時間も自由な人って案外、少なかったり

お金の不安を抱えている人もとっても多い。

 

 

もちろん♪

 

 

会社員だから『幸せなお金持ち』になれない・・・

なんてこともなく、

むしろ会社員の人のほうが幸せなお金持ちの道は近いかも!

なんて思ってる🤫内緒

 

 

みんな早く

時間もお金も豊かな人間関係も手に入れて

幸せなお金持ちになったらいいのに!!!

 

 

なんて

今でこそそんなことが言える私も

元々はフツーの一般家庭で育ったのよ。

 

 

と言うことで

今夜は本邦初公開!!!

私の幼少期の写真大学時代の写真も出しちゃいます!

 

 

こうやって、庶民から幸せなお金持ちの階段をのぼってきたよ♡

と、見てくださるみなさんにも近いエピソードもきっとたくさん!

 

 

幸せなお金持ちは、誰でもなれる!!!

 

 

今までの『常識』を捨て

幸せなお金持ちの『常識』に書き換えていこ〜

 

 

ぜひ、遊びにきてね♪

 

 

 

8/29(木)21:00~

 

あなたの『常識』

あなたを『幸せなお金持ち』にしてくれますか?

 

 

↓視聴はこちらから↓

 

YouTube

 

 

そして

 

 

ちゃん卒ライブ後

幸せなお金持ちLINE登録で

 

 

「幸せなお金持ちチェックシート」をプレゼント!

 

 

幸せなお金持ち情報はここから!

 

幸せなお金持ちLINE

 

 

それでは、今夜21時にお会いしましょう♪

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消