おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 


昨日は、ロンドンに来た1番の目的

ロイヤルアスコットへ行って参りました〜





1日お天気もよく

とーっても楽しい時間に♡



今年もステキな馬車の前でパチリ

これに乗って、ロイヤルアスコットは参加される方がいらっしゃるんですよ〜

すごいですよね!!



たくさん馬車が並んでいる場所で

カッコいい紳士と



ネクタイのピンクがオシャレですよね!






今回は、昨年より大きなファシネーター(帽子)を選び
ブルーのコーディネートに合わせて
ブルーのお花を付けてみた。


購入したファシネーターにアレンジを
私にそんな日がくるなんて
思っても見なかったです!笑


さて♡
オシャレと言えば


階級ごとにドレスコードがあるのですが

やっぱり、私が参加したロイヤルエンクロージャーという、王族貴族席の方々は

女性はとってもカラフルで華やか♡



一人一人が参加者として会場の花になり

場を一緒に作っていく

盛り上げていく、そんな心意気を感じました。





一人一人が美しくいること

ファッションを通じて自分を表現すること


統一された空間の中で

オシャレを楽しみ色の組み合わせを楽しむ♡





ドレスコードがある中で

私もファッションを楽しんできました!





環境が変わると

当たり前が変わる



当たり前もルールも

楽しみ方も変わる





昨日はウィリアム王子やカミラ王妃も目の前で♡



イギリスの階級社会を通して

当たり前の違い

ルールの違いも肌で感じてきました。



ということで



日曜日に開催するセミナー


 

image

 

 

たくさんの方からお申し込みをいただきまして

1日で《50席満席》になったこちら!



迷っている間に満席になってしまいました!

気がついたら締め切ってた!泣


の問い合わせを多くいただいております。



やっぱり、これは知ってもらわないと!!!

ということで



少しばかりお席を《増席》します!



今、チームが急ピッチで作業を進めてくれています。



本日18時より

15名さまのみ増席いたしますので



申込みそびれた方は

ぜひ、今夜18時をお待ちください!!!



当たり前のルールを変えれば

今が、未来が変わるから。



あなたの世界

どんなルールに変えますか?




《50名さま》限定

6月23日(日)10時〜セミナー開催!!!

 

 

image

 

 


【お知らせ】

 

6/14〜ロンドンへ!今年もロイアルアスコットへ

いってきます♪

 

6月23日(日)10時~セミナー開催

《50名さま》限定満席!

 

 

image

 

 

6月30日(日)10時〜今年初!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート

 

 

image

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消