おはようございます。

やっぱり、凄い雨・・・梅雨入りですね。

 

カエルカエルカエル

金曜日の事

お父さんの病院へ行きましたけれど

午後からの診察だったので

近くでお昼を頂くことにしました。

そして・・

駐車場いっぱいのレストラン発見

人寄せの原理➡人いっぱいは、美味しいに決まっている・・ニコニコ

 

そこに寄ろうと入ったら、店内でも行列でした。

名前を書いて待っている時に息子と同じくらいの職人さん達に話しかけたのよ。

 

「いつも混んでるの?」と

すると、4,5人のお兄さんたち

「はい。旨いっすよ!ご飯大盛で、ドリンクバーもついて安いっす!」って

¥980

 

いろいろ・・

話す中で、全員既婚者だった。

くったくない笑顔がすごくかわいくて・・・・

こんな明るい子が3番目に居たら、楽しいだろうなぁ~と

思っちゃいました。

うちの子面白くないんでね~照れ

父親似・・・ニコニコ

 

ニッカポッカが可愛い~

 

 

 

 

 

 

 

おすましスワン本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。おすましスワン

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング