渦中の人に必要な言葉は


伝えたい時に伝わりにくいんだよね。


その人の耳に届いたとしても、


その人の心に届きにくいんだよ。





もうそれは、
その人に必要な過程ということで、
その時点で救ってはいけないことなのかもしれないね。

でなきゃほら、精進できないっていうか、また同じような難題にぶち当たることになるはずだからさ。

なら、1回でクリアしたいよね。






昨日作った春巻き…秋巻き?(笑)


中華な味付けではなく洋風です。


茹でて冷凍していたインゲンと、茹でた人参、


塩コショウで味付けしてホワイトソースでまとめた豚こま肉。


それらを小さめの春巻きの皮で包み、気持ち多めのガーリックオイル(自家製)で焼き上げます。


皮で包む時は片方を折りたたまず、ブーケ状に包みました。( ◜௰◝و(و "♪







前にマックナゲットを買った時に付いてきたレモンタルタルソースをディップしてみました。
(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣






秋になってくると赤ワインが飲みたくなりますよね。🍷


食べ過ぎ飲みすぎの秋…気をつけねば。
。:+((*´艸`))+:。



















お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





まだ9月に入ったばかりだと思っていたのに、もう17日…月のど真ん中を過ぎているんだね~。


街中ではハロウィン商品が並んでるし…。


10月に入れば大掃除がタスクに加わってくる。


\(°Д° )/


今年の12月は絶対のんびり過ごすぞー!


❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁☃