こんにちは~(๑ ˙˘˙)/



雲が多いね



でも天気が良い♪



早朝は雨フリソウ(੭ ᐕ)) ☁

って感じだったんだけどね~





今朝はフレンチトーストにしました



フランスベーカリーのパンを使ったからか、思ったよりトテモ美味しく出来上がりました( ᷇࿀ ᷆ و)و

꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂








さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




さくら味?(੭ ᐕ)) ?


限定グルメ(੭ ᐕ)) ?



これかな?
(画像お借りしてます)

道明寺粉で作った桜もち🌸♡

葉っぱ…食べる人?|´-`)チラッ

ちなみに私は食べる派です
( ー̀֊ー́ )✧


あんぱんの真ん中に乗っかってる桜の花の塩漬けも美味しいよね🌸♡(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)




息子があまりの暇さに昔買って仕上げてなかったプラモを出してきて作った物のひとつ。

コレクションは増えたけど、あまり可愛くな〜い!(´๑•_•๑)

(笑)




みなさん
外出自粛でどう過ごされてますか〜?


うちは高齢者で持病持ち(姑)がいるからって
私も子供たちも、友達との約束も断って
家にいるのに、肝心のオバアチャンは
病院やら買い物やらに平気で行くし
おまけに
息子に郵便局まで行ってきて〜!とか
おつかい言いつけたりするし
義姉も電車乗ってチョイチョイ来るし…

私達が気を使ってる意味…(--;)

全く無くなるンデスゲド…




勝手な人が病気なって苦しむのは構わないんだけど、その周りが病気もらったり重症なったりとか勘弁やで!!
٩(๑`^´๑)۶




ウィルスとか菌ってのはねインフルでもコロナでもただの風邪でも
誰にでも付くし、どこまでも人や物を介して運ばれていくのよ。

それに体が負ければ発症するし
負けなければ発症しない

だから、できる限り変なウイルスが付かないように気を付けなければいけない
(外出の自粛)



そういうの…わかってんのかな?
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )



ウィルス自体が目に見えるもので
ナメクジみたいに塩かけたらとけるとか
ウイルスが見える眼鏡とか👓
あったらいいのにね。



(*´ω`*)ノシ