こんにちは(*´ω`*)ノ))



昼下がりのるんです。₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛



なんやこの空は〜!\(^^)/♪




で、


午前中のうちに銀行とコンビニ(振込)とお買い物に行って来ました♪( ◜௰◝و(و "♪



桜が満開!❀.*・゚✿゜:。*






スンマセン、画像は昨年のです〜(;^_^A



お花見したい気分♪(✿︎´ ꒳ ` )



で、お昼ご飯をお花見風?にしてみました。

(って、だんご加えただけっちゅうね。🍡(;^_^A)





おでん以外はお惣菜屋さん&京樽さんで購入〜(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ
京樽さんの茶巾ずし♡ 

実は上京したてに初めて食べた懐かしの味。



きざみ山葵入りで美味しかった〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)







とても美味しく頂きました〜

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ






お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



近所は車の往来が激しい所ばかり(運動不足は回避できてもお肌に悪すぎる。。(`ε´))なので、できれば郊外まで車で行ってお散歩したいのですが、

そんな時間と場所…

無いのが現実。( ̄-  ̄ ) ンー

せめて車で30分くらいで、そんな場所があったらね〜( ´・֊・` )🚗💭