こんにちは(o´ω`o)ノ))



みなさん如何お過ごしですか?



コロナウイルスの影響モロ受けてる感じでしょうか?それとも否でしょか?



うちは

私はじめ子らも家に居るのが好きな方なので

あまり変わったことは無いかな?



外に出ちゃうと

花粉症の影響もあるし

逆にマスクが減ることも無いので

家にいるのが良いかも

( *´艸`)











みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る






大学生の子供2人と桃鉄ばっかやってます。
(;^_^A


本読んだり、お裁縫したり
やりたい事いっぱいあるんだけどな
(´・_・`)









【食事事情】

娘・息子ともに
朝は基本起きるのが遅いので朝食はほぼ無し


私は1人でコーヒーとピーナツバターを塗ったパンを食べておしまいな感じ。
☕️🍞︎🥜💕︎


息子と娘はブランチと夜ご飯とたまに間食


1週間分の献立を元に作るんだけど、食材の都合で変更も有り
🥗🥘🍔🍞🍳🍎🍊🥝🍅🍓🍕🍝🍜🍲🍛🥟🍤🍰🍮🍿🍩🍟🍗🌭🍖🥕🍆


ちなみに今日のお昼ご飯はウインナードック


セルフです

起きたら食べてねって感じ

バナナとピーナツバター


夜ご飯は天ぷら♪





おやつに少し揚げてみました♡


揚げ物は片付けも楽だし、作るのも簡単で美味しいしい、冷蔵庫(野菜室)の片付けにもなるし
一石二鳥どころか一石四鳥くらい?



明日はかき揚げうどんにしよっかな
( ◜௰◝و(و "♪



さて、今日もこれから桃鉄が始まろうとしています。(^^;


テレビはモバイルでつけっぱな感じ
(ニュース)


ドラマは録画





息子のバイト(塾)がなくなってからずっとこの調子。(笑)   📺 -o( '-' )


( ^ 3 ^。🎮。)


( ³ 3 ³。🎮。)






(;^_^A


とりあえずお夕飯まで


| ・∇・)ノシ♪






お雛様の画像載っけるのすっかり忘れてた

ので




今年も2人だけ出してあげた


(;^_^A


三人官女やら五人囃子やら


毎年出してあげられなくてごめんね


<(_ _)>