8.8 とんぼ谷のアレッポ市場 出店者さんご紹介 No.4 | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

こんにちは。ナビゲーターのKanazawaです。

はい❗️
今日も素敵な出展者さん ご紹介です。

No.4   
勾玉セラピスト&個性数秘学ナビゲーター
Nozomi  (大川 のぞみ)さん
🎪🎪
 勾玉セラピー&個性数秘  30分3,000円
 
《ありのままの私をもっと生きたいあなたへ》
個性数秘でご自分の個性(感情、思考、行動のパターン)を知り、勾玉セラピーで潜在意識(心の思いグセ)を浄化し、軽やかにミラクル体質にハッピーチェンジ!!
 
《子育て中のママへ》
子育てをしていく中でこのような悩みありませんか?
ついつい他の子と比べてしまう、言うことを聞いてくれなくてイライラしてしまう…
親のモヤモヤやイライラは口に出しいなくても子どもたちには伝わってしまいます。
なぜ?どうして?
そんな思いを吐き出し~
勾玉セラピーでママの心のケアをし、個性数秘でその子の個性を知り、笑顔で軽やかに子育てを楽しみませんか?
現役保育士のセラピー&アドバイス付!!
🎪🎪🎪

8月8日
Nozomiさんは“お月さまの家”です。

{613FD6A3-B4FF-4DC2-AA89-2C00A9EA58A5}

{3FB63544-DCBC-410E-A05C-D74B527126C2}

{5139D6E2-E823-413E-8327-EF65907EE645}