ハイ ハーバー ! ! | とんぼ谷のアレッポ市場

とんぼ谷のアレッポ市場

楽しさ ワクワク ドキドキ,
みなさんと一緒につくりあげる 古典的&近未来型
イベントです。

今日は
冬の青い空に雲がひかってました!。美しい空を何世代あとあとまでと思うのでした〜

“Reiki +えがおの納豆”

チラシを置かせて頂いてますお店も ご紹介していきます

HIGH HARBORさんです。
    水戸市千波町 1475-6

“12/8(木) 
私が育った場所、水戸の千波に
「HIGH HARBOR」という小さなカフェがOPENしました。
 
店名の「HARBOR」には
「自然の地形を生かした港湾」という意味の他に
「避難場所」や「隠れ家」という意味もあり、
皆様にとってのそんな場所になれるよう、
居心地の良い安心できる場所作りを目指していきますので
これからもどうぞ宜しくお願いします。”

素材を大切にされてるお店です。
日常の喧噪をはなれて 自然な感覚をとりもどしたいとき オススメです一。

{893AED4F-BE4F-434A-9D16-23F1B695A136}
よく見ると地図が看板にある!?


{0171A5A9-33E6-4185-BC62-8B72ABC25CBB}
まったりできますよ。


{40257708-671E-4913-B4CA-3692D4833AE2}
フェアトレードのコーヒーはいかが?

よろしくお願いします^ ^