週末に久しぶりに山小屋へ行ってきました❗️

行く前にいちメロの病院に寄りこの時期恒例のダニ、フェラリア予防のネクスガードを処方してもらいましたウインク
{04EE8513-4832-4A42-AF67-37CA4D89B40C}
駐車場からすでに病院イヤイヤないちメロ爆笑

血液検査して、無事に処方してもらい、いざ山に出発🚐

最後に行ったのが11月なので約3ヶ月ぶりの山小屋‼️

18時半に到着して、まずは寒冷地なので凍結による水道管破裂を防ぐために水抜きをしてたので、家中の水道を止め、いざ元栓をひねると、なんと水道管からシャワーのように水が吹き出してしまいました‼️🚿

はい、やってしまいましたガーン

見事に破裂してますえーん

土曜の夜で明日は日曜、水道屋さんとは連絡つかない‼️

今更帰るのも勿体ないので、最悪な経験として山の2日間を過ごす事にしました笑い泣き

なんせ水問題だから大変❗️

持参した水は10ℓていどしかないえー
洗い物もできないので、料理はバツレッド
トイレも流せないのでバツレッド
風呂なんて絶対無理バツレッド

まずは風呂から、車で10分程度に温泉があるのでいちメロに留守番してもらい行きました♨︎
{693B9492-6160-48FE-A0A3-3E39862B6381}
おんぽいの湯
大人1人600円JAFカード提示で100円引き‼️
凄くリーズナブルでしたウインク

次に食事ですが、温泉の帰りにコンビニに寄り弁当ゲット🍱ついでに水も4ℓ確保爆笑

山小屋に戻り
{E456F2B9-7256-45A9-B266-71DDD9196715}
いちメロの歓迎を受けてナイフとフォーク

{57E60858-D68A-4310-8866-BC72896A29B7}
ちょっと休憩ニヤリ

からの生ビールナイフとフォーク
{1E65428B-0282-4439-852C-D1D048049BE0}
オネダリ中のいちメロ💕

{8729F3DA-6C68-452D-BC26-187AA83D90BC}
抱っこのメロン🍈

{E3A10CDE-AE2E-4D7B-BA5B-46D41D541DDE}
山での初コンビニ飯、終了笑い泣き




最後の問題がトイレです‼️
女性にはかなり問題でした、持参した水を一回毎タンクに入れて、無くなったら、バルブを回し水道管シャワー状態で、持参したタンクに補充の繰り返しです😭
これが一番辛かったかもチュー


翌朝は恒例いちメロの顔ペロペロで起こされました爆笑さほど寒くなくて7度ウインク
{4156B81B-E985-4369-BAC1-2479AB490988}

朝のまったりタイム
{4D986FC6-80B9-4CBE-906B-0FBA66D40B69}

からのムシャムシャ🍖
{8917431A-C543-4FFC-AC53-BDD6A1CF0A8B}

からのダラダラタイム💤
{DD66B290-23E8-4226-8E56-79A38033BF73}

水が尽きたところで今回は撤収となりましたが、いちメロには全く関係無く楽しかったと思います照れ

{9FAE1696-0B5C-41DE-905C-4D1E420866E9}
帰る時におかぁしゃんと📷






早急に水道屋さんに連絡して、GW前には修理しないと避暑地の山小屋が台無しになってしまいますチュー


しかし修理代💴いくらかかるか非常に不安ですショボーン



修理が完了したら、いちメロと楽しい時間をたくさん過ごす予定ですウインクラブ


今回はいい勉強でした爆笑

(ᵔᴥᵔ)