★七五三のプロの写真★ | 1人娘とワーママ♡Happy Life

1人娘とワーママ♡Happy Life

産休入るまで秘書をしており、現在時短ワーママです♪
12年3月結婚→16年12月 娘出産★
優しい主人と本が大好きな1人娘とHappy Life中♫
2022年3月、結婚10周年迎えました♡
ビール、お肉、Hawaii、美容関連etc.大好きです♡

【11月8日(水)太陽6歳10ヶ月15日】



先日、娘の七五三が終わりました絵馬飛び出すハート

写真をいくつか載せますひらめき飛び出すハート










水天宮は有名ですが(特に安産祈願?)、

境内はさほど大きくないので人混みに紛れることなく写真を撮るのがなかなか大変でしたアセアセ


カメラマンの方が大きい荷物を背負いながらいろんな場所を選んで撮影してくれましたお願い


娘はとってもよく撮れているし、

主役は娘とはいえ、年賀状で使うと良い写真をとなるとと…なかなか悩みますね泣き笑い←モデル(私)の問題w


グアムと七五三は見繕って年賀状に決定二重丸

ピアノの発表会も可愛く撮れたら載せたいな〜飛び出すハート

※昨年、年賀状は断捨離しており、会社のごく一部と仲良しの人だけですグッ



完了