今年の1月から始めた、定食屋さんキラキラ

月曜日の朝イチでビラを配り、営業時間にドキドキしながら待っていましたが…


会社のお昼休憩で使ってくれるかなぁと思ってい…

考えは、甘かったですね笑い泣き



いつも来てくださっているお客様(赤ちゃん連れのママさん達)が何人か来てくださり、救われました泣くうさぎ




また
お店を始めた頃を思い出しました泣くうさぎ

最初は全然お客様も入らなくて、いつ潰れてもおかしくない状況でしたが、お客様がお友達を紹介してくださり、だんだんと来てくれる人数も増えてきて泣くうさぎ
つくづく、今が当たり前では無いんだなぁと泣くうさぎ



駅からも決して近いわけでもなく、お店を選んでわざわざ足を運んでくださるお客様に、改めて感謝の1ヶ月となりました泣くうさぎ


とりあえず3ヶ月はこのスタイルでやってみて、ダメだったらまた変えていきます泣くうさぎ
色々変更ばかりで、ご迷惑おかけして申し訳ございません笑い泣き



2月、3月はカレー好きな方向けに、月曜日は、カレー3種盛り合わせでいきたいと思いますスター










3月いっぱいで、ずっと働いてくれたスタッフも卒業するため、4月から定休日を変えるかもしれませんアセアセ



とりあえず
3月末までは、
月曜日 定食屋さん(カレーのみ)
火曜日 お休み
水〜日 キッズカフェ

で営業致しますキラキラ
引き続きよろしくお願い致しますキラキラ