モヤモヤしたり、イライラしたり、
上手くいかないな~って時は、
ノートに感じたことをどんどんと書いて、
自己分析しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、そんな時に、
ノートに書いても、書いても、
......全然、自分が分からない時もあるんです!!
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちや感情、本当の想いがしっくりこないこと(分からないこと)、ありますからね!!
 
 
 
 
 
 
 
きっとここの記事を読むあなたは、
私に似て頑張り屋さんで、責任感あって、
無意識で完璧主義者です!
 
 
 
いいですか~、
あなたは無意識で完璧主義者なんですよ~!
(新手の洗脳ちっくになってますが...笑)
 
 
だから、ノートに書き始めたら、
答えを見つけ出さなきゃ!
導かなきゃ!って、
焦っていると思うんです。
 
 
 
その上、答えが分からないと、
120%の確率で自分を責め始めると思うんです。
 
 
 
 
 
だから、覚えておいてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートに書いたからと言って、一発で答えを導き出せない時もあるんです!
 
 
 
 
 
それでもいいんですよ!
 
 
それでも大丈夫だからね~!
 
 
そんな心配しないで下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
その代わり、そういう時は、自分に問いを持ってみて下さい!!
 
 
 
 
 
どうしたら私嬉しかった?
 
どうしたら私心地よかった?
 
どんな選択をしたかった?
 
 
 
 
こんな風に、
自分に投げかけておけば、必要なタイミングで、その答えが見つかります!
 
 
 
 
だから、わたしも彼に買ってもらうアクセサリーのブランドを自分に問い中(笑)
 
 
 
 
 
 
 
👇来月には、2019年を振り返り2020年を最高の自分で生きるための、1Dayノート講座を開催します!
 
【今後の予定】
★12/7(土)パートナーシップがグググーッと深まり、溺愛女性になるお茶会(アフタヌーンティー付き)@都内 11/17(日)20:00~募集開始
★12/21(土)2020年を最高の自分で生きるための1Dayノート講座@都内 11/21(木)20:00~募集開始
 
 
【LINE@募集中】
ブログで書けないあんなことやこんなことを始め、
読んでよかった本などを不定期配信!
👆LINE@スタート!登録募集中!
(クリックしてねっ!)
ID : 342ioacn

 

 

/人生楽しく生きようね!それはあなた次第!\

スピリチュアル マインドコンサルタント

オタマメソッド®認定講師 イシグロアキ

 

最終学歴:慶應義塾大学大学院修了の元バリキャリ。

会社員時代、激務でありながらも弱音を吐けず、頑張り続け、「仕事」と「自分」のバランスを崩す。本当に痛くて、辛くて、そこから「生き方を変えよう」と決意。その結果、オタマメソッド®や宇宙の法則を学ぶことで「自分を整える」方法をマスター(おかげで臨時収入ややりたい仕事で独立などなど経験中)。その後、オタマメソッド®認定講師に昇格!

現在は、都内を中心にお茶会や1Day講座、コンサルなどを通じて、自分のいのちを輝かせるための【在り方】をお伝え中。

自分のいのちを輝かせるのは、怖いこともある.....あるけどね、めちゃくちゃ人生が面白くなること間違いなし!!!!!!だから、自分の使命を知って、自分のいのちを輝かせたいと感じているあなたを応援したいです!

◎イシグロアキのプロフィール⇒/

Instagram

お問い合わせ

 

※当ブログはすべてシェア・リンクフリーです!