ちょいとまずは、昨日のブログを読んで欲しいのです!
↓
キラキラと生きる宝石のような人間になるために、”嫌なこと、辛いこと”も頑張って、完璧を目指すのではなくて、周りの手を借りて、自分の輝きを発してあげれば良かったんです。
”嫌な、辛い”業務も誰かの得意な業務であって、誰かが輝くポイント!
自分の輝くために人の輝きまで奪っちゃいけない!!
なので、[マジメ]で[頑張り屋]で[一生懸命]なあなたも1人で輝こうとしないで、弱音を吐いて、人の力を使ってキラキラ輝いてね!
でね、きっと行動早い人はトライしたと思うんです。
お気づきかもしれないけど(笑)、私はトライしたよ(`・ω・´)仕事じゃないんだけどw
じゃ、すぐすぐ”嫌な、辛い”業務が手放せるかというと、それは難しいと思います。
私も伝えるのに2年かかり(重病患者ですね、本当にww)、本格的に手放すのに半年かかりました。
この世の中は3次元であり、私たちも心(魂)が生きるために外側に肉体というボディスーツを着ているのです。
心(魂)が「辛い、苦しい」と嘆いて、訴え、3次元の世の中にアクションしても、重力があるために、すぐすぐ叶わないのが原理です。
だから、すぐに上手くいかなかったからと言って、へこむ必要はないのです!
むしろ、そうやって自分の心(魂)の想いを汲み取って、自分らしくいこうと行動した自分を褒めてあげて下さい!
大丈夫です、必ずあなたの願いは叶うんです!
これは体現したことがある人間しか分からないんです....
大事なのでもう一度言っておきますね!
大丈夫です、(行動しているんであれば)必ずあなたの願いは叶うんです!!
