こんにちは。


今日は、
暖かくいい天気。

少しずつ年末の大掃除をすすめようと、珍しく気が向きました!😆



まずは、カーテンを洗いました!!

あっ、それと やっとタンスの中の衣替えをてへぺろ


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


昨日は、5ヶ月振りに短大時代の友達と女子会をしました。

あっという間の三時間。

こういう時間は、必要だねニコニコ

夜中に帰宅。

お風呂に入り、布団に入る。

滝汗 ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン 


目がランラン・・・・  目  目

久しぶりにたくさん、おしゃべりして興奮したのかな?Y田むすこ



笑うって、いいね!!

一番いい薬だわ~



いつも、笑ってすごしましょ

すまいる☺

すまいる☺