こんばんわ!

すっかり秋もみじ



10月下旬に、生○がきて以来、体温は平熱!

むしろ、低体温気味で、体の中の悪い細胞が、元気もりもりになっちゃうんじゃないかと 心配だわショボーン


幸運にも体調がいいので、父の入院している病院へ行ってきました。

軽自動車で高速道路を一人で、ぶっ飛ばしていきました!
もちろん、初体験

一人は、心細いねぇ~ショボーン


父は、進行性胃ガン 末期…

母がアルツハイマー認知症なので、ドクターに、

「なんせ、3歳児(母)がいるもんだから、五年、十年まだ、生きとらないかん!」

と、手術と抗ガン剤治療を頑張る意志を伝えていました。

父が、戦闘モードにはいっているから、あとは応援するしかないね。


ガンバレ~お願いお願い



5日間ほど息子たちを放置プレーしてしまった。
ごめんよ~


北陸は、寒かったー

愛知県が暖かく感じたわ笑い泣き