ブログスタンプ全獲得おめでとう!10月もたくさん集めよう♪

▼9月のあなたはスペシャルランクでした




昨日の、高畠のレースの参加者数や結果を改めて!(*´・∀・)ノ




オープンクラス、32名の参加でした!



32名の頂点に輝いたあっくんパパ、改めておめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))



ジュニアクラス、17名の参加でした!(  ̄▽ ̄)



ジュニアクラスも、攻めた選手は残念ながらコースアウトしてしまうシーンも見られましたね(>_<)





ちなみに、私は一回戦でコースアウトしてしまいました!LCからのゼロ着コーナー難しかった(>_<)
対戦してくださった方のマシンと記念撮影!塗装がきれいなコペンちゃんでした(*´∀`*)





ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
☆クリックお願いします☆
 
AD

コメント(2)