みなさん、本日もお疲れ様でした~(*´∀`*)♪

本日、遊佐で行われたSTPCオータムに参加してきました!(*´・∀・)ノ

速報ということで、とりあえず結果だけ!(*´・∀・)ノ




ジュニア結果!
優勝した瞬間の安堵の表情が素敵でしたね!(*´∀`*)



team戦!
こちらもジュニアペアが優勝!すごい!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



オープン結果!
ユウタコさんが素晴らしい走りで優勝でした~(*´∀`*)おめでとうございます☆

今回、初めてMCをさせていただきました。
とっても楽しかったです(*´∀`*)ただ、不馴れな部分も多く、多々ご迷惑をおかけしたんじゃないかと思います。この場を借りて、申し訳ありませんm(_ _)m
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました(*´∀`*)

詳細は、また後程!





ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
☆クリックお願いします☆
 
AD

コメント(2)