9月26日の運勢
12
明るい気持ちで一日を過ごせそう
目の前がパッと開けたような気持ちになる日。何事にも自信を持って取り組めるようになるでしょう。周囲の人から相談にも的確なアドバイスを与えることができそうです。
今日のラッキーブログワード
花束

あなたの今日の運勢をチェック



アメパラ北上にて‼ミニレースまだまだやりました(*´∀`*)


続いては、チューン限定レース!
(あれ、トルク限定だったかな・・・??(^^;)

結果は・・・



よしゆきさん優勝!おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))



自分は、作ったばかりのFMAにトルク2で参戦!
なかなかいい走りでした(^-^)

チューン限定も面白いですね!(*´∀`*)

他にも、アメパラ北上では、
ワイルドスピード事件
とかいろいろ起こり、大爆笑でした(^o^;)
詳しくは、コメントお待ちしています(*´∀`*)

このあと、宝島模型へ!



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
☆クリックお願いします☆
 
AD

コメント(4)