どんなグミが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


が、いっぱいあったはずなのに。

○○○とか、名言がいっぱい生まれたはずなのに。

あんなに大笑いしたはずなのに。


家に帰ったら、すっかり忘れちゃってます( ゚∀゚)(笑)
周りにいらっしゃったみなさん!コメント大募集です!
僕の記憶を呼び起こしてください( ゚∀゚)(笑)




ということで、本日はミニ四駆くらぶ本荘のレースに参加してきました!(*´∀`*)




こちらは入賞マシン!(*´∀`*)
おめでとうございます(*´∀`*)



ワタクシは、見事な練習番長ぶりを発揮したのでした( ゚∀゚)
詳しくはのちほど!



タイムアタック、ハナマサ先輩が暫定トップです!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

最初から最後まで大爆笑でした( ゚∀゚)
みなさん、ありがとうございました!(*´∀`*)
細かいエピソードは、のちほど!



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村
☆クリックお願いします☆
 
AD

コメント(8)