好きな料理番組、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日の酒田の宝島のステーションチャレンジの速報です!(*・∀・*)ノ






タカさんが優勝!ピロやんさんが2位!私が3位でした!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ベスト3メンバーと、ケロさん、コーヒー牛乳さん、ひわさん、ランマルさんという7名でのほんわか大会( ゚∀゚)
総当たり戦の末、上位3名が4勝2敗で並び、決定戦をしたところ上記のような順位となりました(^-^)
みなさんお疲れ様ですo(^o^)o

ひわさんのマシンの写真が撮れませんでした(>_<)ごめんなさい~(>_<)




ごちゃごちゃと記念撮影(^_^;)






ご覧の1着の難しいコースでした(^_^;)

明日も酒田に遊びにいく予定です!( ゚∀゚)


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

☆クリックお願いします☆