355.最近 | 長沼沙季

長沼沙季

2016MissuniverseJAPAN熊本大会2ndwinner

ブログを更新しようとアプリを開いたら、ログイン画面になっていて、IDとPASSが分からず、なかなか入れませんでした(°_°)

というわけで、更新が止まっていてごめんなさい!


さて、18日は熊本大会の2次審査が行われたようですね‼︎
私は仕事中でしたが、時計を見ながらソワソワしていました。


新しいファイナリストの発表が、とっても楽しみです。

台風の影響で雨風の強い今日は部屋の片付け。
思った以上に色んな物を溜め込んでいました。

部屋には心の状態がそのまま現れる、とはよく言ったもの。

美しくなりたいなら、
美しくありたいなら、

まず部屋から。
だいぶ断捨離出来てスッキリ‼︎‼︎

そして仕事では、チャンスが巡ってきました。久しぶりに少し燃えています。


プライベートは……
これから長く着られるようにと誂えた浴衣が届きました。絞り染めの美しい反物から織って頂いたもの。
また着たら写真を載せますね^ ^
{B967961B-081E-46B6-AD52-1FE65143E746}

Saki.