色々な思いが込み上げてきた日 | 奥村美玲

奥村美玲

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から宮崎京さんの
レッスンがありました。
わざわざこのために
熊本に来て下さりました!

全然ちゃんとしたウォーキング、
自己PRが出来ませんでした。
京さんをガッカリさせてしまいました。
思いが全然表に出ていない。
大会までもう少しですが
1番に、しっかり自分の思いを
表に出して体に出すこと。
これが最優先でやること。

京さんのウォーキングを
見た時本当に1番輝いてました。
大会の日必ず驚かせてみせます!
成長ぶりを必ず感じてもらいます!


夜は大塚製薬さんで
実行委員長のお話がありました。
心の中で常に「負けない」と思うこと。
大会までにやることに
優先順位をつけること。
確実に1つ1つ完璧にしていきます。


いまNIFTYさんにいって、
トリートメントとヘアーの打ち合わせを
してきました(^O^)
また髪の毛つるつるー💓
ダンスとスピーチ講座も
頑張ります!!!
{A71D905E-7738-4CA6-AC4D-E9AC88970D1A:01}