二度あることは三度ある??もうやだ!!! | 発達障害グレーゾーン 2歳2ヶ月な3歳児と 弟1歳3ヶ月の〜山あり谷あり成長日記〜

内職、昨日は結局 ぐらぐらになった部品の手直し(打ち直し)は500で終了…あれから3000個は無理でした…力尽きました(-_-)

なので、朝早く起きてまた頑張ろうと思い、4時前に起きて昨日手直し済みの部品を触ると…
あれ??またぐらぐらする…
なんで??これ 昨日打ち直したよね?! なんで?!と思い、他のも見てみると 続々と出てくる出てくる ぐらぐらの部品!!!
 もう訳がわからなくなって、とりあえず夫が起きてくるのを待ち 起きてきたところで すぐに昨日からの流れを話し、部品を見てもらいました。
夫も『うん、ぐらぐらやな。何でやろう…』
と。  
 もしかして 気温???と思いましたが、ここ最近は さほど朝晩の気温差もなかったし、打っていた時間も朝昼晩と様々だったし…。

なぜ?なぜ?なぜ???


で、夫と出した結論は…
諦めよう、(終わろう)でした。 
1度目、いつもの様にトントン打って確認したにも関わらず ぐらぐらになり… もう1度打ち直した後確認したのに またぐらぐらになっていた…

こりゃもう何度打っても同じじゃないか?!となったという訳です。またもう一度3000個の中からぐらぐらを見つけて叩き直すのは
 もう
ごめんだ!!

というわけで…只今 お出かけしております!!!
上の子と夫が キッズランドで遊んでる間に、私と下の子は100均へ。
今から合流してきます!!!!!

けど…どこかで 内職の事が気になっている私…
これで良かったのかな…
無責任じゃないのかな…と。

あー!!!こんなんじゃ 楽しめないぞー(>_<)