ミスユニバース静岡2015平島多佳子のブログ

ミスユニバース静岡2015平島多佳子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:




昨日、ロイヤルセントヨーク様にて
ミスユニバース静岡大会
ファイナルが行われました。





{ECFB3B0C-05BF-4FA2-89EB-6F81AD247EB5:01}

{88B66206-C106-4192-A55F-F74A174B187D:01}




結果は、3位でした。


{CD1D86BD-2D85-4A07-B62F-0A295B1EA4F6:01}





1位の、せりちゃん、
2位の、ももさん、

おめでとうございます!
ファイナリスト全員、本当にありがとうございました。みんな、凄い美しかった、カッコよかった。一人一人のスピーチを聞いて泣くのをこらえるのに必死でした。
リハーサルでは大泣きでした。笑



改めて、3位という結果


誇りに思います。







でも悔しい。




でも、一夜明け、意味のある3位だと、受け止めています。
昨年のwinner岩崎ひかりさんと出会って、ミスユニバースを知り、夢への挑戦がはじまりました。ひかりさんから様々な言葉をかけていただきました。ビューティーキャンプが始まる前から、弱かった私を鍛えて下さいました。本当に感謝の思いでいっぱいです。

世界のステージ、ランウェイを歩くこと。
中学生の頃みた冨永愛さんのウォーキング。
日本人として堂々としていてかっこいい。
わたしもそうなる!このステージに立つ。
って決めてから、なかなか夢を語れずいつしかフタをしていました。
夢を語ることが恥ずかしい。そう思っていました。
でも今は胸を張って堂々と言えます。
それもビューティーキャンプで、ファイナリストみんなと夢を語り合えたから。
それと、夢は大きく!恥ずかしいくらい大きな夢を持って!
っていう大好きな祖父からの言葉。
本当に感謝です。
父と母から頂いたこのスタイルの良さをもっと生かしていきたい。
もっともっと大きな目標を持ち続けて努力して1位にしかわからない風景、気持ち、味わいたい!!!今回は3位という結果を受け止めて、私に与えられた試練ということでもっともっとがんばります。

ビューティーキャンプ中、一つ一つのレッスンがとても刺激的でした。
講師の先生方、私たちファイナリストのために様々なことを教えてくださってありがとうございました。
そして、常にファイナリスト全員に寄りそい、支えて下さっていた関口さん、ゆか先生をはじめ、みわ先生、りか先生、なほこ先生、多くの先生方本当にありがとうございました。
私たちを内面から美しく鍛え上げ、成長させてくれて本当に感謝しています。

そして多くのスポンサーの皆様
私たちファイナリストが、
一生懸命に頑張れるステージを設けて下さり、支えて下さり、本当にありがとうございました。
とても幸せなことです。

フォルテの皆様、裏舞台で私たちを美しく演出してくだり、ありがとうございました。鶴岡さん、亀井さん、ありがとうございました。鶴亀コンビ、大好きです!こだわりが強くて何度も直して頂いて、、、本当にありがとうございました!!!!!


アフターパーティーでは、
多くの方に声をかけて頂きました。
私まで悔しい。美しかったよ。カッコよかったよ。スピーチよかったよ!ダンスは、苦手なんだね!笑   スタイル抜群!ほんとに様々な言葉を頂きました。

とても幸せです。感謝です。多くの方と出会えることができました。
ご縁をこれからも大切にしていきます。ほんとにこのご縁を忘れません。



そして、学校の友達。先輩。後輩。
バイト先の皆様方、東北ボランティアで出会った皆様、
ずっと応援メッセージをくれたり
Movieを送ってくれたり、
手紙と写真を届けてくれたり、
たかこが1番!って言ってくれたり、
電話してくれたり
ほんとに支えられました。
今回ミスユニバースにチャレンジして
友達の存在、大切さを改めて感じました。ほんとにいつもいつもありがとう!
応援に来てくれた友人。
たかこー!って大きな声で応援してくれてほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました!!!!!



そして家族。家族がそばにいてくれること、応援してくれること、凄く嬉しかったです。
急に、ミスユニバースにチャレンジする。
夢があること。
4月から社会人として新生活を東京でスタートさせる予定だった、内定先の辞退。

多くの決断を相談もせずに
自分で全て決めてからの報告。
人生は一度きり。後悔はしたくなかった。
これまで、バスケット、水泳と多くの事にチャレンジしてきたけど全て中途半端。今回決めた決断は貫き通しますと。誓いました。

ビューティーキャンプ中、
夜が遅くても、朝が早くても
家の事はきちんとこなしなさい。
 祖母からの教えを母が私に教えてくれています。
ビューティーキャンプで疲れていて、ちょっとだけゴロゴロしたくても、いつもと変わらず家の事はきちんとやりました。
母のおかげで強くなり、女性として成長させてくれました。そして誰よりも応援してくれていること、心配してること、とても感じました。そして夢を理解して支えてくれたこと。
だからこそ1位をプレゼントしたかった。
父も妹2人も応援してくれていてほんとに嬉しかった。
絶対、家族をもっと大きなステージに連れて行きたい。だから今回、家族を呼ばなかったです。終わってから今朝、家族といろんな話をして、たかこらしくがんばれ!って言ってくれて本当に感謝の思いであふれています。
この結果をバネにまた目標に向かっていきます!!!




日比谷花壇さんから頂いた、
花束。

{7AE85B0D-7138-4294-BF3A-5FA086BF8F81:01}



またもう一度立ち直り、
夢に向かって再スタートです!






この度、本当に多くの方と出会い、応援していただき、学び、支えられ、成長させてくれて、ありがとうございました。
ファイナリストみんな!みんなと過ごした19日間、宝物です。ありがとう!最高で楽しいステージをつくりあげることができました。


そして平島多佳子と向き合って闘ったキャンプ、忘れられません。
今回のことを無駄にせず、生かしていきます!
これからも私、平島多佳子をよろしくお願い致します。



長々と、失礼致しました。





ありがとうございました。












{43298880-3E34-46DF-AE6D-2FB73F70AE7E:01}




平島多佳子





Ameba人気のブログ