今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ

「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…


「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

春から末っ子もいよいよ年少さん。ついこの間生まれたのになぁ。末っ子愛しすぎていつまでも手元に置いておきたいけど、これも成長ですよねあせる残り少ない末っ子との二人時間。存分に浸りたいと思います笑い泣き

今日もおうち時間長めなので楽チンワンピース。

今日のぱしゃり。
ワンピース:リエディ
靴:zara
バッグ:grl

ほぼ車移動なのでカーディガンで出かけたけど、寒かったぶー
アウターあり
カーディガン:coca

このカーディガン前後2wayなんです。
こちらはクルーネック。

今日はこちらを前にしてました。


たっぷりボリュームスリーブが存在感あっておしゃれ。早く一枚で着れるようになるといいなぁ。
しっかりロングです。
今日はグレージュのリブレギンスを下に履いてます。
ボタンが下まで着いてるので羽織りっぽく着てもいいですねグッド!2wayより、さらにバージョンアップ、3wayになるやん‼️

黒とグレージュもあります。

前後でこんな感じ。

ん??
なんか見たことあるぞ?!…と思った方。正解‼️


つい、最近、インスタでフォローしてたお洒落なお店でこちらのワンピースと全く同じもの、色違いを買って、ルンルンで着てましたあせる

すごく人気のお店でね、このワンピースも初回あっという間に売れて買いそびれたので、再販の時は30分くらい前からソワソワ、10分前にはスマホ握りしめてました。それでも、アイボリーは一番人気で買えず、グレージュの方にしてたけどそれでも嬉しくて。

そしたらさ、たまたまこの間、リエディのサイトをぼーっと見ててびっくり‼️え?!これ、全く同じやん‼️

しかも、こっちの方が安い‼️
しかも、買えなかったアイボリーだけ残ってる‼️

私ネットのセレクトショップに疎くて、知らなかったけど、結局オリジナル商品とかじゃない限り、お店によって仕入れたのが同じでも値段も売り方も違うってことなのねー。
勉強になりましたDASH!

余談ですが、友達はインスタの広告で上がってきたお店が可愛くて、何枚か買ったら、全然違うのが届くし、複数枚買ったのに全部届かなかったらしいです。たまたま広告で上がってきただけなので、お店の名前も覚えてなくて泣き寝入り。
ネットショッピングもお手軽になったし、コロナで買い物行くよりネット利用すること増えたし、気をつけないとですねー。

そんなこんなで、今日着ていた、某人気ショップで即完売していたワンピース。人気色まだありました。しかも安いですあせる
↓↓


そして、今日履いていたバッグも、靴もネットで。
最近、買い物行けないから、ネットショッピングばかりですあせるあせる

靴はZARAでセールがあってたので見てたら欲しくなったSALE品じゃないやつ笑
春にぴったり。デニムとかとサラッと合わせても素敵だよねー。






先が細いので、サイズあげてみたらバッチリでした。
普段スニーカー24センチですが、24.6にしました。
いつも思う、zaraのこのサイズ表記にやり
外国の単位と日本の単位の違いってことなんやけど慣れない。あと、クレジット引き落としにしたくて、カード番号入れようとしたら謎に数字がタタタッて表示されるのもよくわからん。



商品名「バックル付きレザーモカシン」です。


フォローしてるインスタグラマーさんがおすすめしていたので、ステマなのかなー、どうなんだろーと半信半疑で使い始めたけど、これ、わたしもおすすめしますグッド!
ママコスメ。最近人気のクレンジングバームです。

あんまり大きいこと言うと胡散臭いけど、
今まで使ってきた中で一番好きかも!!
推しポイント
「クッションファンデも、しっかり落ちる」
「洗い上がりもべたついたり、突っ張ったりなし」
「気になるような化粧臭さもなし」
「滑らかでトロンとしてるのに、落としにくくなくて、W洗顔しなくていい」
「とても柔らかくて滑らか。擦らずに肌に馴染む」
「肌に馴染ませてると角栓が取れてるのが実感できる」
…パッと思いつくだけでもこんな感じ。
使って今三回目くらいだけど、毛穴の黒ずみもスッキリしてる気がします合格
まだ一週間も使ってないのにかなり虜ですドキドキ

ステマかなーとか疑ってたけど、あのインスタグラマーさんも心からお勧めしてたのかも笑
満足度が四冠ってのも納得です‼️私も一票入れたいくらい。
メイクをちゃんと落とせるようになっただけでも私にとっては美肌に近づける気がするのに、しっかり美容液成分も入ってるなんてドキドキ

ぜひ、一度試してもらいたいお勧めクレンジングですグッド!↓↓


リール載せました。

よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room


今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜