ニットカーディガンの真冬コーデ

テーマ:
今日もご訪問ありがとうございます😍
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます😙

昨日、今日と寒かったですねー😱今朝もうっすら積もってました😖
週末は、センターですよねー。受験生も、天気が心配ですよね。余計な心配させてかわいそう。インフルも流行ってるし…。センター試験って、夏とか違う時期にすればいいのにねー。ガンバレ、受験生🙌

またアメトピに載せて頂いたみたいでたくさんの方に、読者登録とかいいねとかしていただきありがとうございます💕
自由きままに更新するマイペースやし、九州大好き福岡びいきやし、GUばっかりやし、庶民派一般ぴーぽーでどこにでもいそうなただの主婦やし、別にスタイルがいいわけでも顔がいいわけでも、なーんの取り柄もない、こんな私やけど、どうぞ可愛がってやってください😙

今日は、雪が時折ふぶいたり悪天候やったけど、どうしても近所のモールに行きたかった😋お目当てはもちろんセール💓

今日のぱしゃり。
{E3EBD580-C014-412B-820B-CC0E5F72A347}
マリンキャップ:ジーユー 
ニットカーディガン:ジーユー 
ニット:ジーユー 
ワイドパンツ:ジーユー 
レースアップシューズ:ジーユー 
バック:H&M

足のてっぺんからつま先までGU(笑)
私ほどのGU好きになると、全身GUでGU行きますよ😋もはや、店員タジタジ店員ばりの客。
購入品はまた後日紹介しまーす☝

ニットのカーディガンって意外と着れる期間限られません?!
本格的に寒くなったらもう、コートに切り替わっちゃうというか…。
そこで、今日はカーディガンで真冬が乗り切れるか、チャレンジ。
体張ります、アラフォーです。
よりによって、今日の福岡、大寒波😱

ニットカーディガンの下に、さらにニット。
{BFE5629D-5C67-444C-A280-1CA216DD6C07}

色がとんで見えないけど、カーディガンのニットは編み目が大きい、中に着たのは編み目が細かい。
だから、ニットを重ねてももたつかないし、見た目も違和感なくすっきりしてました。
{892EB580-61B5-4C32-92F2-B621DCF6244D}


外側のカーディガンは前シーズンのもの。中のニットは今シーズンのこれ!
{4674BE15-C081-4266-A237-CB2C2499AEE4}
これ、この写真より実物のほうが可愛いと思う😤
色は、白というより、ベージュというより、生成り?!アイボリー?!
{EAFC47CC-F61A-4013-886B-BE44C3F11960}

私は下の方だけに、寄せました。
{2042218D-795B-41F1-BB7E-3D814CC1D57A}

グレーもかわいー。
{95B9E129-2A4D-4934-B088-B3FE70C256B2}
黒もいーねー。
{9F2050FF-EDDD-479F-9390-EA4C93FB194E}

オンラインから画像借りました😍
コートを着てももたつかない。 きれいめにも。{BD3E20CB-1215-4A1B-A3C0-953502543975}

あは💓重ね着もいいねー。
{BB3F3273-3A15-4320-B71C-DE076D09209E}

ワントーンでもかわいい💕次こんな感じで着よっと。
{0C5384D0-9E42-4FDB-BB17-6A3FDBED8D6F}

在庫たっぷり。
かわいーのになー😋

キャップもGU。
{1C57DF6D-0E7C-42BD-97D3-F163F76BE573}


オンライン↓↓

ジーユー オンラインショップ

今朝こんなでした。
{C869824B-4CCC-4512-B506-71A4F78A92F6}

お庭真っ白。ワクワクマウンドも、雪😄
真ん中のは、お風呂やないよ😅砂場です。猫対策で、ニトリで買ったお風呂のフタしてます。子どもたちも自分で開け閉めできるし、便利。
右のブリキ缶は、砂場のおもちゃが入ってます。近所の古道具屋で1500円!

明日は我が家は子どもたちお休み。
ゆっくり、お家で過ごそうかな😚

インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてください♡
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日も最後までありがとうございました
AD