今日もご訪問ありがとうございます
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

今日は、暑いくらいのいいお天気♡
暑くて、結局カーディガンは二分で脱ぎました(´∀`;)
白〜グレーのゆるコーデ♡

今日のぱしやり。
ブラウス:coca
スニーカー:converseハイカットグレー

 バックはサイザルバック。

持ち手に本革のハンドルカバーつけてます。これほんとに、便利!手持ちのバックに気分によってつけ変えれるし、キャンバスバックなど持ち手の汚れが気になる時にもつけれるスグレモノとです♡

ムック本のおまけのバックだってこれをつけるだけでオリジナル感が増す!色ち買いしたいくらいですψ(`∇´)ψ

 

cocaのブラウス!
バルーンスリーブで一枚でかわいい♡
{9A85D1FA-C988-48E6-8F39-783A3AF269AE}
サッシュベルトねー。かわいーよねー。試しに私もしてみたけど…お相撲さんのまわしにしか見えんかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

色は二色。
{0AA51EF4-5B5B-444E-8012-C8BFB4FCDCEE}

お尻が隠れる嬉しい丈。
{1B84AEA7-116D-4583-8BC0-9DBB63D216EE}
私のは去年のだけど、今年は透けにくい素材にリニューアルされてます( *´艸`) フフッ♡
{AFC2FD68-03AD-4324-AB33-34CF86C68693}
オンライン↓


他にもかわいい白トップスたくさん。
{96662BA6-32AF-42B1-B0C3-6572A34B86FC}

これは、バルーンスリーブ部分がプリーツだって。
{2830FF16-B216-451C-99DE-026DB5016979}

これ!絶対、美人に見えるシルエットでしょー?!
{9BE8D13A-0B69-4733-BA45-4B55C84E94F4}

かわいー。デニムと合わせたい!
{576F0E19-2540-4876-A157-854C929D6F74}

黒もいーなー。{068FA390-9650-4D7E-AE68-84B5C4987B70}


オンライン↓

大人のためのファストファッションストア「coca」


今日の手元♡
{9D25552F-C684-4338-BBB7-B29C82534EA2}
CLASSIC 40㍉シルバー Durham

今なら、ダニエルウェリントンではスプリングイベントしてます。
今回は、腕時計(classic petite以外)とアクセサリー(カフのこと)かストラップ(ナイロン製、革製の時計のベルトのこと)購入で10%オフ。
しかもさらに、読者様限定クーポンと併用できるのでなんと、25%オフ!
イベント期間が短いので、お見逃しなく!

読者様限定クーポンコードikumiiiin

(shop内全商品使用可。有効期限は2017/4/30までですのでご注意ください。

25%オフはおっきいーなーψ(`∇´)ψ


ダニエルウェリントンは、自分でストラップ(革ベルト、ナイロン製ベルトのこと)を簡単に変えれるのも、魅力的。
付属されてくる専用のベルト交換アイテムを使えば可能です。
今回のスプリングイベントは、たくさんあるストラップの中から一つに絞りきれずに悩んでいた方には、よい機会ですね♡

ストラップを選ぶ方の参考に。
「コレクション 文字盤のサイズ 文字盤色 ベルト」の順に羅列してます。

左の時計から…
{CEE65ED5-A31D-4AF3-BE3A-A5279C0721FE}
左から…
一、CLASSIC 40㍉シルバー Durham

二、CLASSICBLACK 40㍉ローズゴールドDurham

三、CLASSIC  36㍉ローズゴールドBRISTOL

四、CLASSICBLACK  36㍉シルバーCORNWALL

五、DAPPER 34㍉シルバーREADING

六、CLASSICPETITE32㍉シルバー

七、CLASSY 26㍉ シルバーNATOのOXFORD


私の個人的意見では、革ベルトならDurhamが一番好きかなー。まぁ、どれを選ぶのも個人の趣味ですよね♡どれを選んでも素敵なのは間違い無し。

過去にも、ダニエルについてまとめた記事があるのでこちらも参考に合わせてご覧ください!
私のブログ内テーマ別「アクセサリー」内にダニエル・ウェリントンのまとめ記事がいろいろ見れます。
かなり丁寧に、説明しているつもりです。
ただし、クーポンコード等は今日の記事のをお使いください。以前のは期限切れしているものもあります。

今、使えるクーポンコードはこちらです。
お買い物の際はクーポンコード入力をお忘れなく。忘れたあとでは戻れません!!

クーポンコードikumiiiin

(shop内全商品使用可。有効期限は2017/4/30までですのでご注意ください。

バッタモンもたくさん出回ってる人気商品だからこそ、私は上記の公式shopを、断然オススメします!!


今日は、午前中は娘の子供会の歓迎会。ここらへんは、地域の活動が活発です。
その後、久留米水天宮であってたラウラの森というイベントへ。
やっぱり終了間近ということもあり、お店もお客さんも、少なめでした(´∀`;)
{1DB3AE60-0C38-4924-86C8-CE440AE319C3}
暑かったので、ジェラート食べました( *´艸`) フフッ♡ショーケース間近でねっとり見つめる息子(´∀`;)

鯉のぼりもやっと出しましたー。夫実家庭にて。
{E6A988BA-59A8-4570-9F62-E13AF97331ED}
↑なかなか風が吹かないので、自力で風を起こす3歳。
うちわ二刀流!!!
努力は認めよう(´∀`;)

インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてください♡
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日も最後までありがとうございました