{A1466E36-8B58-4C4E-A3F1-432F7AF8782C:01}

ハット:GU

ダウンベスト:ローリーズ

Gジャン:古着屋Vert Dense

グレーVニット:UNIQLO

白ロンT:UNIQLO

ストライプパンツ:しまむら

グレー靴下:靴下屋…って全然見えとらんやーん!

スニーカー:adidasスタンスミス


今日は、びっくりするほど寒くて、寒くて。衣替えしてて、冬服直しかけてたから慌ててニットひっぱりだしたばいガーン

白サロペットや、迷彩スカート履こうかなとか思っとったのにそれどころやないやん叫び

なので、いろいろ防寒に重ねましたビックリマーク
Gジャンは古着屋さんで見つけたんやけど、とってもきれいな状態で新品なんじゃないかと思うくらい。これで何百円かやからね~ラブラブ!今年はこの濃い色のGジャンがいい気がして薄い色のGジャンよりこっちをよく着とりますラブラブ

ダウンベストは、超便利なフード、袖取り外し可能ビックリマーク着方は無限大!!でも、今年はベストとしてばかり着てましたにひひトップスに色があるので、帽子、パンツ、靴、バッグは色を白っぽくまとめました。

帽子は、以前にも記事にしたGUの千円未満ハット!!
やっぱりしゃれとんしゃあラブラブ!
先日UNIQLOに行った時、イネスのパナマにもう一回チャレンジしたけどやっぱり私にはあの、ツバが似合わんとよね~ショック!

その点、このGUのは、ツバの形がきれい合格お試しあれ~クラッカー


昨日のアクセス数が私の中で最高!!初めて二百を越えてびっくり。他の方に比べたらまだまだですが、私にとってはびっくり!!嬉しかったです。皆様のご訪問、いいねありがとうございますラブラブ