今年の夏はスポーツサンダル流行りそうですね音譜雑誌でも特集組んであったり。最近よく耳にする「エフォートレス」な感じにもスポーツサンダルぴったりやしグッド!

Tevaかビルケンかで探そうかなぁと思ってたところ、先日天神に行った時にふらっと立ち寄ったビルケンで一目惚れ~のお買い上げ~べーっだ!
{B608F312-BCA2-4785-A086-BCCA8BD60342:01}

限定の「シドニー」。色は「シルバーホワイト」。

定番の「アリゾナ」と違って、ベルトが少し細めで、色も真っ白でも、シルバーでもないので、きれいめにもカジュアルにも合わせやすそう。

価格も一万くらいで、まぁまぁ手頃。一万超えてるデザインもあったから、一万くらいなら、まぁまぁ。

素足にももちろんかわいいけど、春先は靴下とのコーデも楽しみたいなラブラブ

手持ちの靴下といろいろ合わせてみました。今年は、無地の靴下合わせがいい気がしますビックリマーククシュっとできるルーズでちょっとボリュームがある感じも、スポーツサンダルと相性よさそうですねラブラブ!
{0CF591E2-5FA4-4EFE-92FC-88BB71FF155E:01}

{BDE54BA9-ED4F-4459-9F2B-BFDB4C00E413:01}

{0FB35AB7-7C29-4F0C-9D27-21BDF5CC3A0F:01}

{7E7AE1C2-1A15-4421-A865-E02E183F75E4:01}


どうでしょはてなマーク座って撮ったので、指先が合ってませんがガーンしかも、夜の室内なので光加減がなぁ叫び
実際に、服との組み合わせはまた今度!!

では、また音譜

知り合いにも、家族にも照れ臭くてブログ始めたことは伝えず地道に更新してる私のブログを見つけてくださって本当に嬉しいですドキドキご訪問ありがとうございました音譜