宇津井健は熊野神界の神霊になっています☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。






宇津井健

宇津井健さんは現在、熊野神界の神霊になりお役目に励んでいますよ(^_^)

宇津井健さんの魂は林実利(はやしじつかが)という修験行者の分魂で、その林実利様も熊野神界の神霊となられています。


林実利

林実利様は明治17年に42歳の時に熊野那智大社の120mの高さの那智の大滝から座禅を組んで身を投じた捨身入定を果たしました!

数日後、滝壺から引き上げられた時はそのままの座禅姿のままだったそうです(@_@)


熊野那智大社


那智の大滝

林実利様は入定された後でも信仰の対象とされていて大峰山大道師などと現在でも崇められていますが昨夜のテレビ番組の世界の何だコレ!?ミステリーのコーナーに衛星写真の謎の建物まで行く企画がありますが昨夜見た方もいると思いますけど修験者の方が祈っていた小屋に役行者様と共に林実利様も祀られていましたよ!

いつも修験者の修行を見守ってらっしゃるようですがその中に宇津井健さんも一緒に見守っていますね(^-^)v

ところでたまに僕の年齢の質問がありますが、ぶっちゃけ僕はバツイチ54歳のオッサンですが見た目は40代に見えますよ(^w^)