やっと!
ちゃんと電車に乗っています。出発待ちです。
単発バイトのほうの客室清掃の仕事です。

最近電車関係ツイてなくて、昨日の本業の仕事での通勤では30分電車が止まった!
なんでよ😭😭😭

今日はどうかなぁ。
ちゃんと時間どおりに勤務開始できるので前回よりは動けるでしょう。たぶん。

どの人のチームになるか、でも結構変わるので良き人のチームに入れますように🙏

1時間電車に揺られ出勤とかなかなかないので景色楽しみながら向かいます🚃🚃🚃

朝は寒かったけど天気よくなってきた!
最低気温が5度で最高気温が20度ってしんどい。
手が冷たすぎでカイロ使ってたけど、20度だと全くいらん。

温度差しんど。