ぁああ〜!
酒飲みたいぃ〜!
暑いからビール飲みたいぃ〜!

一瞬でいいから、ふわっとした気分になりたいよー😭😭😭
健康って大事だね。

今日で担当美容師さん退任です。
おととい最後のカラー入れてきた。
前回行ったときは前髪も今回切るような(勝手に笑)話だったけど、最後だからたくさんのお客様がいらしてて、めっちゃテンパってて、無理そうだなーって思ってたらやっぱり無理でした😣

しかも、楽しみにしてたヘッドスパも他の方にやってもらったし。
カラー入れるとこと、ホント最後の仕上げだけだった😱やってもらえたの🥲

寂しい。

でも最後のお見送りのとき、バイバイ👋って手を振ってくれた。あと何故か、『また明日ね!』って言われた笑 何?笑
ちゃんと、最後は、お疲れ様でしたって言えたし、お店オープンするとき教えてって言えたし、インスタのアカウント変わったら教えてって言えたから偉い👏

待ってるよーーー🥲🥲🥲