急にめっっっちゃお腹痛くなってトイレに小一時間滞在したわ。
ずっと便秘でしんどかったけど、落差激しすぎるわ😭
お腹はめっちゃ痛いし、吐き気はするしで久しぶりにしんどかった·····。
汗ぐっしょりやし。
パスタ作ったところで急に痛くなったから、パスタは放置されとるし。
食べられるかな·····。出るものでたらお腹空いた·····。

はー。

今日は久しぶりに父親がお米と野菜を持ってきてくれた。ありがたい。
が、どうも離婚したことをだいぶ不憫に思ってるみたいで会う度に困ったことあったら言ってと言われる。
まあ、お金がちょっと足りなくなるくらいで、なんも困ってないんよ。
むしろ、前より体調良くなってるし、好きな生活スタイルで生きれるし。

結局、のびたパスタ食べた🍝

今日は休みだったから買い物行って、家でゆっくりというか、スマホばっか見て一日が終わった。
インスタのストーリーあげると例の美容師さんがいいね押してくれるから、つい何個もあげちゃうんだよね〜。仕事中の時間帯だと、仕事しろよ!ってツッコミたくなる笑笑
今日は美容院おやすみだから大丈夫。ってゆーか向こうもしょっちゅうインスタ見てるな笑。
そーゆーとこ。分かってても、どんどんはまっていくんだ。こうやって。