昨日は。

娘ちゃん2人とお出かけした😆

coffeefestivalなるものが開催されたのでそれに行ってきた。

あと、娘ちゃん②が初任給でお昼ご飯をご馳走してくれた😋🍚

嬉しいねぇ。そんな日がくるなんてね。嬉しい。


それはとっても嬉しかったんだけど!

3人でcoffeefestival行く前に、私、前髪をカットしに美容院に行ったんですよ。

そしたら、担当の美容師さんが辞めちゃうって🥲🥲🥲

でもオーナーさんなんだよね。退任するって、何かあったのかな...。新しい社長は決まってるって言ってたけど...。美容師は辞めないみたいって言ってたから、また切ってもらえるかな。

いつも可愛くしてくれるから好きなんだけどな。

どうなるの??

でもまだ、7月までは居るって言ってたから今月末はカラーで7月はカットしてもらう✂️

めっちゃショックだけど、なんとなくそんな予感もしてました。その話をされた時、『あんまり驚かないね。』って言われたのはたぶんそういう事だ。


それよりも!

もう会えなくなるのかな?って思ったら凄い寂しくなったことがもうダメだぁ。

好きになってるのでは?

頑張って、ただのお客さんにならなきゃと思ってねじ曲げなきゃだ。

多分いつものやつだ。

ほんとに好きな訳じゃないやつだ。


でもやっぱりしんどいし、寂しい。


明日はカラオケでも行こ。