引越し完了して、少しずつダンボールの山が減ってきました~。

まだ家具もそろわなくて、なかなか片付けられないけどゆっくりやろうと思います。


ゴールデンウィーク真っ只中。

ホテル業界は忙しさマックスです😇😇😇

満室からの満室。

でもまあ、残業も何時間もあるわけじゃないから大丈夫。

前の仕事は終わらなさすぎて、12時回っても終わらなくて5時間くらい家に帰ってまた出社もあったからなぁ。

その前は7連勤からの徹夜で仕事して次の日の午前9時頃に解放。とかね。

懐かしい~😇😇😇


娘ちゃん達と3人生活にはなったけど、みんなシフト制だし、私以外は時間も不規則だから3人一緒に休みはほとんどないな〜。

ご飯とか一緒に食べに行きたいなぁ~。


そういえば昨日、娘ちゃんがもと旦那からスイーツを持たされてた。

私の分もあったのでありがたく頂きました。


はぁ〜。

そのうち実家行かなきゃないのか。しんど。

現実逃避しよう。