ピノ!うま。


何故か自分は大丈夫だったのに、昨日から学校休んでた娘ちゃん②がコロナってしまった😇


このまま休み続けてそのまま冬休み突入〜。

ギリギリ、バイトの初日に間に合うみたいで良かったね〜。症状もさほど悪くなくて安心した。


が、しかし家族全員濃厚接触者

だからなー。自宅待機ー。

ストレス溜まりそー。


今日、ギリギリ心療内科のお薬貰いに行けて良かった。でもここんとこ、たんたんとした診察のみで物足りない気がするのは贅沢なのか??

診察じゃなく、カウンセリングはまたお金かかるよな、と、思うと遠慮してしまう。


焦っても仕方ないけど、仕事しないとお金入らないからな〜。


最近訳もなくイラッとする時があるのは更年期障害だったりするのかなぁ。

まぁそういう事にしておこう!


明日は何しよう?

換気扇の掃除か?

思いがけない年末大掃除か?