ライブレポート 神戸兵庫 20240910 | ガッキー モモヤマ official blog 「ロックンロールたろうがやって来るヤアヤアヤア」

ガッキー モモヤマ official blog 「ロックンロールたろうがやって来るヤアヤアヤア」

京都、大阪、神戸で活動するオープンマイクミュージシャン 兼 ポンコツボーカリストです。        公式X(エックス)やっています。


      



























ギネスビールとチャーハンを頂きました。


ベイジマさんが

主催のオープンマイクで

ガッキーは

ベイジマさんに

ギターを弾いて頂き

唄いました。

先月は

3組、

今回(きのう)は

11組の出演でした。

出演者の半分位は

スマホ見ながら

唄ってる印象がしました。

令和はそんなスタイルですか❓️

オリジナルより

カバーが

多いようにも感じました。