夏イベントE5甲攻略中。 | 艦これ備忘録。

艦これ備忘録。

兼業提督のとろとろのんびりプレイ記録。
とくに断りのない限り、画像はすべて、DMMのブラウザゲーム、艦隊これくしょんのゲーム画面からの引用です。

 今年度に入ってから、オンでもオフでもやたらと忙しくて、文月ちゃんもまだ改二に改装できていないのですが、夏イベには参戦してます。

 大規模イベを甲作戦で完走するのは無理だろうし、行き詰ったらすぐに乙か丙に切り替えよう、と思いながらも、先行諸提督方の情報におすがりして、なんとかE4までは甲作戦で突破できました。

 

 E4は戦艦仏棲姫にぜんぜん歯が立たなくって、今週末中に無理だったら諦めて乙に切り替えよう、と思いながら試してみたあきつ丸編成でようやくクリアできたところ。

 ↓うちのあきつ丸さん、Lv38(Lv25の子がもうひとりいますが、大発いただいた後は完全放置とゆー・・・)なのによく頑張ってくれました(>_<)。

 

 ただいまE5のギミック解除に挑戦中です。

 なんとか完走できますよーにっ。